『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

おはよう

まんせー7時半に書いてます

朝7時半!

朝7時半に書いてますよ

よろしくお願いします

 

今さ、ほんとに今

今さっき起きたのね7時半に

ほんとにびっくりした

ほんとにね、びっくりしたんだけど

朝7時半に起きる前まで夢見てたのね

合唱をする夢だったんだけど

そうです、イマゴオリはね朝7時半に合唱を見る夢を見てました。

そしたら、歌ってたやつが若年生みたいな動きしだしたのね

パーキンソンみたいな

アスペみたいに壊したくなっちゃうみたいな

症状が出てたのね

症状が

しかも真剣に壊してたから

それに夢の中で笑い止まらなくなって

笑いながら起きました

初めて

21まで生きてきて初めて

夢にツボって笑いすぎで目覚めました

はい

夢すら脳すらおれを笑わせてきました

ある?逆に聞くけど

 

あれはわかるよ?

夢で泣いてて起きても泣いてたとか

あるあるじゃん

 

でも、夢で笑いすぎて起きるとか

なくないか?

明るって

 

もうすぐこれかこう!

わすれちゃうから

7時半に

おれすぐわすれちゃうからさ

もうすぐ書いてる

7時半に

 

 

今日はなにするかは未定

ミティ〜

漫画買いに行くかも

あと買えたらCDも

セィー