『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

vc.ようすけ「にぃちゃん!にぃちゃん!」

まんせー

raysのサワークリームオニオンの袋開ける時の

ドキドキ感やばくない?

いっっちばん好き

わかるだろ?

 

本題

今日スピリチュアルDAYね?

きっかけは夢なんだけど

「この世が仮想現実で

 コレから支配するのがロボットだとしても

 今の俺たちみたいな考えが生まれてきて

 世界の思想の歯車は狂う」

って夢見たのね

これ起きて寝ぼけマナコで

「やばくねこれ」

って言っちゃったよ

実際に体験しないとこのヤバさ伝わんないけどさ

いや、普通に大麻吸ってない

説明します

説明しよーう!!!

まず俺らもロボットになったのね

まずね?

俺らロボットで

今の俺の思想とか考えが結局当たり前になって

いまと全く変わらなくて

世の中の考え思想がAIの発展すら無意味になるのね

どう?そう考えたら?

それを夢の中で見て

眠いのにメモ残した俺を褒めてくれもっと

あした早いのに

メモ残したの偉すぎる

だから結局ロボットもその思考になっていくんだよね

肉体なくなっても

精神だけロボットに移動できるとか

そういうのできそうだよね

非人道的ではあるけど

できないことってワープとかぐらいじゃないの

そう考えたら人間ってやばいな

創造力と想像力がえげつないよね

だからそうなると

コロッケのロボット森進一も

リアルコロッケのロボット森進一も

できるわけじゃん?

俺のロボットとか作って欲しいわ

全く同じ脳の

ロボット漫才とか見たいわ

そういう楽しい部分もありそうだよな

セィー

                  以上