『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

大人ギャルとは

まんせー

なんすか大人ギャルって

大人ギャルて

また新しい言葉作って

いい歳こいた大人がまだギャルなのか

はたまたこの年齢でもギャル突き通す

それすなわちほんもんのギャルなのか

ギャルってふざけて使う以外に使わないからさ

そんな本気だされてもさ

ねぇ〜

おれはギャルになるようにしてるけど

そうです

ギャルになりたいじゃなくて

ギャルになるようしてます

行動しなくちゃね

何事も

 

本題

夢占いの話したっけ?

ワタシはスピリチュアル大好き人間ですから

すぐ占いみます

今日の夢は

布団干したけど雨降って

ずぶ濡れになる夢でした

占いによると

濡れてれば濡れてるだけやばいらしい

やばい

とにかくやばいらしい

今以上の厄災がくるのかわかりませんが

やばいらしいです

助けてください笑

そんなスピリチュアルに囚われた

今日この頃でした

どう?

夏目漱石の坊ちゃんもうすぐ読み終わります

おもろいよ

深さがえぐい

人間としての深さが

せぃ

                  いじょ