『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

中じゃ!

まんせー

日常でいきなり押し順教えてきたらおもろいよな

パチンコ作りたいって思ってさ

CR○○みたいなの

スロットさわた。っての作りたくてさ

さわたってのは中学一年生のときの担任なんだけどさ

すげー癖がつよくて

ものすごい意地悪しちゃって

本当にあのときはすみませんって感じなんだけど

今思えばあんなにかっこよくて面白い先生いなかったなって

おもってます

さーせん

そのさわたをモチーフにした

スロットさわた。

ステージは三つで

下駄箱のとこで笛吹くシーンと

教室と

畳の部屋

どれも夕方と夜が熱くて

畳の部屋も割と熱い

んで普通の演出みたいなので

下駄箱と教室は

「せんせぇーーこれやっていいですかぁ?」

って生徒が走ってきて

さわたが「……だめだよ」

って言うのよ

普通の時は生徒一人なんだけど

んでチェリー・チャンスリプレイは三人で赤煽り

即BCはさわたがサックスふいてる

あと、さわたのためが異常に長いのも熱い

それとテレビ画面が出てきて

「せんせぇーー今日はなにみるんですかぁ?」

っていうと

よく暇な総合とか道徳とか音楽の授業のときに

銀魂とかクラシックの映画とか見してくれたから

テレビ画面にクラシックのやつはリプレイ

ベルは邦画

チャンス銀魂

即bcはさわたのサックス

発展は「さわたの災難」と「さわたvs生徒」と「吹部」

災難は乗り越えたらbc

vs生徒は生徒を言い負かせばbc

吹部は吹部のやつらがやめなければbc

それぞれ25、55、75%でbcはいれて

bcは吹部のコンクールで

金賞とれればBTはいれる

BTの演出はまああとは適当におまえらが考えて

 

本題

ない!

あるわ

いや、ない!

疲れたからつぎで

せい

                  いじょ