『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

今日は鍋

まんせー地面師です

ってか誕生日です今日

と言っても22ですから

ふつうに過ぎ去りますよ

クリスマスもそう特になんか思いとかないし

遊べなくたとしてもなんもない

なんもない日です

そんなあげてあげて盛り上げて持ち上げたってねぇ〜

自分の誕生日すらどーでもいいのに

他人の誕生日とかほんとどーでもいいからね

よーやってるよなみんな

ほんとに

 

本題

なんかいい感じに涼しくなってきたね

こないだ青木とめちゃめちゃ語った日があって

それ1時間ぐらい動画撮ってたのね

それを聞きながら最近仕事行ったり

ドライブしたりしてます

すげーおもろいラジオ聴いてるみたいでさ

地元の人とラジオやったら

絶対楽しいだろうなって

なんかさ

遊ぶ人によって話す内容ってちがーじゃん?

おんなじ話をできる人とできない人がいてさ

それが良くない?

その人が面白いと思う話を探したり

面白い方に持ってったり

わかりやすい例えをしたり

それが良いじゃん

青木にはスロット、ロックで例えて

小川にはアニメとか漫画で例えて

てったにはダンディで例えるのよ

みんないる時は全員にわかるやつと

単品でわかるやつを織り混ぜたり

そういうのをやりたいから話したいのよ

だから彼氏彼女の話あんま好きじゃないんだよね

聞きたくないんだよね

関係ないしほんとにどーでもいいからね

もっとふざけた話とか

くだらない答えがない話をしたいからさ

ねー

おんなさわりてー

優しいよなほんとに

ほんとに

なんてナックルは優しいんだ

せぃ

                  いじょ