『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

飲酒した後のブログ

まんせー

今日は人生初めての

家族で居酒屋で飲み

を体験しました

いや、ごく一般的な家庭ならよくあるかもだけど

うちはそんなことないと思われるぐらい

ないのよ

ないです

そういうのをしないです

当たり前なのよそれが

したくないとかしたいとかじゃなくて

それが普通なのよ

普通

ある家とない家ってだけで

ない家だったけど

母がつないでくれました

つないでくれたって良いように言いますけど

そういうのが無ければ

ない家ってことです

そういうのを望んでるわけでもないですけど

母は望んでたのかなぁと

時々嫌になりそうになります

そんな今日このごろの本題

 

ほんだい

世の中いい奴ばかりじゃないでも

悪い奴ばかりでもない

染みるこの言葉が

表面的で瞬間でしか人を判断できないのは

みーーんな同じ

でも、いいやつ多くないけど悪いやつも多くない

このさ、悪い奴ばかりでもないって日本語がすごく良くて

美味しくない不味くない理論もそうだけど

まずいうまいと言い切らない

言い切ることをしない優しさや愛があるのよ

そういう小さな愛

小さな幸せと小さな不幸せ

それでいいんだよ

支えてくれてる

ちなみにマーシーって田代まさしだと思ってたから

その節はさーせん

さ⤴︎せん

 

今日はいい日なわけではないです

ただ、悪い日でもないです

そういう日ってだけです

むず痒いです

せぃ 

                  いじょ