『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

お互いそれに気づきつつもなにも言わない。だって俺たちは"兄弟"だから

まんせー

今日やることは

部屋掃除して、皮膚科行って、車洗って、犬散歩して

餃子の皮と胡椒とマヨネーズがないから

買ってこい言われて買ってきました

全て終わらせ映画みてます

全てを終わらせし侍です

ケータイの画面バキバキにする以外は

順調に終わらせし侍です

バッキバキです

 

本題

うちはものを大事にするタイプってより

ものの進化を受け入れられないタイプで

家電は顕著にでます

つい半年前ですが

父親の電動歯ブラシが壊れまして

この電動歯ブラシは俺が物心つく前からあって

実に15年ぐらいずっと同じデンハブ使ってて

それがまあもうボタン押しても

震えなくなって、ただの重い歯ブラシになったから

最新の一番新しいやつに変えたんですよ

でも、うちの父親15年前の技術力でつくったデンハブでしか使ったことがないからさ

最新のデンハブの振動に耐えられなかったのよ笑

あれだよ

ずっと15年間スライムしか倒してなかったのに

急にメタスラたおしたら

経験値やばすぎておかしくなるだろ?

壊れちゃうだろ?

それと一緒でさ

15年後の最新の振動に歯肉が耐えられなくてさ

歯が壊れちゃうっていう理由で

最新のデンハブ俺にくれました

俺も使ったんですが

とんでもないです

口開けたら振動があまりにも強すぎて

歯磨き粉が飛び散るのよ

でもめちゃめちゃ歯がツルツルになるのよ

ツルッツルだよ

どうする?まじで

 

ってかさ、不思議なんだけどさ

おれ起きた瞬間寝起きが一番おもろいこと考えててさ

急に小学校のころ思い出して

自分は何枠だったかとか、青木何枠だったな

みたいな思い出して

栗林の芸人枠だったじゃん?

だったってかさ、

栗林、芸人枠獲得

って感じじゃなかった?

獲得しましたって感じで

コース分けしてるって話は青木としたけどさ

この感じわかる?

成り立ち

どうなったか

どのようにして掴んだか

それも思い出せたらおもろいよな

画面割れてて親指の皮が剥けてる

ガラスに剥かれてるから

終わり

                  いじょ