『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

何気ない他愛のない毎日を送っていたある日。この幸せを壊すある出来事が起きる

まんせー

こないだ言われたのが

「イマゴオリくんの挙動は池沼のそれ」

と言われました

めちゃめちゃ笑ってましたが

なにわろてんねんって話です

 

本題

髪も順調に伸びてきて

髪のお手入れにも気を使います

風呂上がり女児がするタオル巻くやつ

あれって意味あるんですか?

あれをやると髪にいいのですか?

良いならやりますけど

姉に笑われて

「それはギャグでやってる?」

って言われて

あれはみなさんギャグでやられてはるんですか?

教えてください

髪できればサラサラになりたいので

ええ

 

ってか今日バイト史上一番疲れたんだけど

一番楽しかったのよ

というのも

棚を20個ぐらい運んで壊すのが主なメインで

ほかにもめちゃくちゃ重いやつたくさん運んだり

床に散らばった大量AVを拾ったり

まぁ、とにかく今日はいつもの仕事ではない

完全なお手伝い

派遣ですねほぼ

んでそんとき

エリアマネージャーの人が

「その棚を一旦ばらします」

って言って

なんか工具とか使うんかなって思ったらさ

助走つけておもっきし

棚蹴り壊してて

SWATの扉蹴飛ばして開けるやつみたいな

棚がズバァーンって

「だから今日ブーツにしたんだ」

とか言ってて

いや、したいだけやんそれって

ヤンキーのバックみたいな

鉄入ってるんじゃないのってぐらい

蹴り方半端なくて

普通にクソ笑うし

めちゃめちゃ仕事できる人だから

そんな人がいきなり

IQ2になってるの普通にやばいだろ

俺は蹴りは怖すぎたので

拳一貫でボコボコにしたりましたわ

「グーでやる子初めて見たわ」

って言われたから

「いや、拳っすよパワー系は」

って、こんな会話バイトでできないでしょ

車道で全速力で台車に乗せた棚を運んでさ

笑いすぎて息できなくなったわまじで

マジダッシュ

ほんとに我が社はおもろい

んでとにかく疲労

こんなおもろいバイトほかにないし

俺の扱いとかよーわかってくれてるのが

ほんとに嬉しくて

楽しかったです

もし働きたいなっていう人がいたら

履歴書いらないし

電話して次の日に入って

覚えることは俺でもなんとかなることだから

ただし、福利厚生なし、休みたくなった時無理

服自由で客に挨拶しなくていいです

一年限定だとかなり楽しいです

                  いじょ