『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

vc.かずしげ「ようすけはいつも俺の部屋から勝手にガンツを借りていく。しかも濡場シーンがある巻だけ」

まんせー

みなさんは間違えて女子べん入ったことありますか?

入ったってか

もう用たしちゃったことありますか?

恥ずかしながら私は一回だけあるんですけど

一回言い訳を聞いて欲しいんだよ

いや、普通に聞いて

東京に住んでた時さ

吉祥寺の南口だかに丸井あるじゃん?

デパートで時間潰すことあるじゃん?

それでさあそこの丸井ってなんか

2階が女子べん、三階どっちも、四階男子べん

って感じなのよ

わかるでしょ?そういう感じ東京あるじゃん?

どっちも置かないタイプの階でわかれるタイプのやつでさ

俺まじで考えてない時ダメダメでさ

なんも考えてなくてさ

「あ、トイレ行こ」

ってなって、トイレ行ったら

なんかさ大の方しかなくてさ

なんかおかしいなって思ったんだけど

もう完全になんも考えてなくて

まぁ別におしっこ座る派だから

って、完全になんも考えてないのよ

それでおしっこ終わって

ドア開けて出て右見たら

明らかに女でさ

同年代とかそれぐらいの

若い感じでさ

そん時その人が目ガンビラキで

「え!?」って言ってて

おれもさまさか女子べんにいると思わなくて

うっわ、しまった

ってなったのよ

んで女子べんマークを入り口に確認して

「ほんとに完全にボケてて勘違いしてました

 驚かせてしまってすみませんでした」

と言ったら誤解解けたんだろうけど

走って逃げました。

あちゃっ

って言ってすぐ逃げました

そういう小ボケみたいなのたくさんあります

寺で2礼2拍手して坊主に睨まれたり

肉まんをあっためるときに

何を間違えたのか

電子レンジでグリルってのおしちゃってて

10分ぐらいグリって

ガッチガチになった肉まんを

母親と半分こで食べたり

小ボケが多くてさ

なんも考えてないときの

おれの雑魚ぐあいどうにかならんのか

母親も俺に似た小ボケをたくさんしてたんだよ

母親の可愛いところと体質全て受け継ぎ

顔は若い頃の父親まんまっていう

完全に外見父親中身母親という

尖った子供です

本題はないです

                   以上