『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

気温二十度が与える人類の影響

まんせー

今日はあたたたたたたかかったね

今日はなんか気持ちよかった

見たかったラブコメ見て

すげー気持ち良くて

散歩しちゃったよついつい

なんかほんとに友達選び間違えなくてよかった

と心の底から思うんだわ

時間とか距離とか

そーゆーんじゃない愛をもってる人たちと

出会えて本当に良かったとおもってさ

父親もさ

学校辞めてフリーターで髪長い人相クソミソなのに

態度に出さず俺を尊重してくれてるところだけは

いいやつって感じでさ

おれは幸せだよほんと

呑んでますよ

樽ごともってこい

まぁ、そういうのも二十度がより一層高揚させてるんだよね

 

本題

なんかおれ大学辞めてまたこれから学生すんだけど

まわりは社会人で

いままでは機会とか予定とか

なくともとりあえず遊ぶべみたいな感じで

そういうのできなくなるじゃん

しかもおれもやりたいこと見つかって

何が必要とか何をやりたいとかみつかって、

その上でお互い休み合うなんてほんとに貴重だなって

再認識いたしました

だから寂しいとか辛いとか

そういうのは微塵もないんだけど

どこかで適当に繋がってればいいかなぐらいだからさ

ただ、学生と社会人での遊びのウエイトが違いすぎて

しっくりきてなくてさ

この感じなんか思い出してさ

中学卒業して高校行く時にすごい似ててさ

あんときみんな違う高校で

俺部活やってみんなバイトしてって

今の感じとおんなじでさ

懐かしくなったわ

でも、あん時みたいに高校いきたくねぇみたいな

こじれたメンタルにはならないのは

多分いまその地元の人たちと

普通に楽しくできてるからだからで

大学の人たちと今までみたいに

共有とかできんくなるけど

でも、繋がりなくならないって安心できるからね

でも!!!!!

でもね!!!!

やっぱ面白いことしたいからね

無理やりでもやりたいことあるからね

がんばるべーよみんなで

酒もってこーい

                  いじょ