『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

金たま

マンセーかくよ

今日も事件発生しました。

なんかいつも適当なこと言ってるし、

面白ければ嘘でもいいやって気持ちも多少あったよ

多少ね?

でもガチな事件が立て続けに起きてて嘘だと

思われても仕方ないと思うよ。

まあ、きいて

個人情報とか正直そいつ傷害罪だから無視でやるけど

 

今日ね、自称沖縄人のババアが女社員と喧嘩してたのね

それでたまたま近くに私がいて、仲裁に入ったのよ

めちゃめちゃパワー系で女社員ヘッドロックされてすげーやばそうな感じで

んで、社員が店長呼びに行ったところで私にバトンタッチ

手は出されなかったけど、普通に暴言とつめより

ここからなんよ

なんで喧嘩しだしたか

そのパワー系の女がバイトの男の子に

  2万でどーよ 

って、

ずーーっと付き纏われたらしいんよ

障害者手帳見せながら

やらせてくれって

女だよ?

それを止めようとして頑張ってて

ほんとに女社員泣きそうになってて

退勤切れば殴っていいのかなって考えながら

店長にバトンタッチ

警察呼んで対応してわちゃわちゃでした

無事でよかったとも思いながら

みんなは店員が焦ってたら助けてあげてください

周りを見て行動できるようになってください

 

 

ブログで毎日のこと書いてると

ギャグ漫画ぐらい事件おきてて

どんなイラついたことも

ブログのネタや話題になって

まぁいいやってなれるから

やっててよかったと思います。

 

 

沖縄人は実質外人です。

                   以上