『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

おす!書くよ。

ブランコ久しぶりにのりました。

タバコ吸いながらブランコがちこぎしたら、吐いた煙が相まって、ヴォルデモートみたいになれました。今日もやろうかな。

f:id:dynamitesandankatuyou:20200125183558j:image

 

昨日退学届出しに行ったけど、保証人の名前間違えてて、そのまま戻ってきました。

無駄ではないです。コーヒーを飲みに東京行ったとしてます。

 

 

おれの友達が最近電柱に車ぶつけて、落ち込んでたんで、「大丈夫、おれは人の車で人ん家の塀に突っ込んだんだよ」と、まあとりあえず立ち直らせようと色々それネタに、あーだこーだバカにしてたら、

「あんま言うなよ、落ち込んでんだからこっちわ」って言われて、

いやいや、おい!!

てめぇらだっておれが事故った時おれ鬱になりかけて泣きそうだったのをネタにしてケタケタ笑ってたじゃんか、人の気も知らないで。

自分のことになったら言うんか?

と、優しく言いました。優しくね??茨城弁で!!

ぐぅの音もでない感じだったんで、いっぱい励ましました。

人を殺さなきゃ基本大丈夫、と。

みんな人をネタにしたら、自分もネタにしていかないとダメですよ???

私は親殺されなければどんな事も謝ればゆるすと決めてるんでいいですけど、厳しい人多いですから。

 

私が居酒屋でバイトしてたとき、あるお座敷のお客さんに飲み物全部かけちゃったことあったんですよ。

でもその会社員?の人は、

「どうして自分だけ枯れてるってわかったんですか?」って笑顔でゆって、その連れの人達、

       大爆笑

全っ部笑いに変えてくれたんですよ。

そんとき、人のミスすらも自分の笑いに変えられるようなデカイ人になろうってなりました。

マジでかっこよかったですよあの方は。

みんなも怒るときは冷静さを忘れずにね。


え?今回のタイトルの意味はなにって?

殺すぞ、考えればわかるだろ。

土曜だから「土」なんだよ。だいたいわがんだろーよ。

 

遊戯王やるから終わり

                   以上