『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

gm

おすかくよー

コービー死んだね。私中高バスケ部でまあまあな成績残したスタメンでした。

頑張ってましたよ、割と。

高校とかクッソ尖ってて顧問と取っ組み合いとか日常でした。

最後の方は一番仲良くて楽しくやってましたよ。

 

顧問といえば、私たちの顧問は吃音症で今思えばほんとに失礼であれなんですけど、まーーじでおもろくて、真剣であればあるほど、怒られれば怒られるほどどもりに反応しちゃって笑ってしまってました。すんませんでしたあん時は。

でも真剣であればあるだけそこをぶっ壊したくなる気持ちありませんか??

人が怒るのってほんとおもろくないですか?舐めてるわけじゃないんです。えへへ

 

私はおかしくないですよ。てめーらがおかしいんだよ。

素直におかしいやつをおかしいって言ってるだけで、てめーらみてーに心の中で馬鹿にしてないからな?

裏でぐちぐちいわねーで、正々堂々バカにしてんだよ。

自分のこと棚に上げて他人の悪口魚に酒飲んでふんぞりかえってんじゃねーよ雑魚がよ。

だから絶対性欲も隠さないし、どんなやつにもおかしいとか突っ込むよ。

インスタのストーリーの 親しい友達 で悪口言ってる奴は総じてだせーからな。

どんな時もおごるな自分を

謙虚に生きろ

自分中心に世界回ってるって勘違いしてるやつども、プライドたけーゴミ小金持ちども

気を遣え

                   以上