『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

まんせー

私ですぅ

昨日は田植え前段階の種まきをしました

朝7時起きでした

農家の朝は早いです

完全に派遣みたいな装いで

勉強させてもらえました。

 

どこに行ったってフリーター・大学辞めた

の答えで周りを気を遣わせます

なんかいい方法ありませんか?

ウケを狙うワザ

頑張って探します。

 

 

みんなおじちゃんたちは談笑したいから

来てるみたいなとこあるからさ

世間話のが長いぐらいでした。

おじちゃんにラーメンご馳走になってまた月曜日につづきやりにいきます。

 

 

大体庭の前の田んぼ10個分やるらしいんで

農家リスペクトです。

手伝い頑張りまーす

 

 

 

さっき幼なじみで馬の調教師の学校行ってた

せっきーとご飯行ってきました。

おもしろい話いっぱいきけたから

今度適当に書くね

 

 

せっきーはね、同僚にいたら最高なやつって感じだよ

顔は瑛太高良健吾足して冴えなくした感じ

いいやつだよほんと

 

成人式で唯一そいつのためだけに行こうかとも思ったぐらいいいやつ

 

 

ねる

 

                   以上