『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

今日からチームリーダー

まんせーチームリーダーです

 

 

えー、みんなさん

とうとう社員から笑いを取り始めました

キャプテンだよ!

パワー系大歓喜

長州力でいけました

なぜ長州力で行こうと思ったか

なぜ長州力でいけたのか

わかりません

 

 

 

レコード買いました!

中森明菜ちゃんかいましたよ

中森明菜ちゃん

 

親と一緒に聞いてますよ

 

 

いろいろやりたいことあります

いまはルールを決めたいです

ルール決めて正しくあばれて

正しくキャプテンを笑わせたい

そんなおももちです

キャプテンはルールです

 

はいぽんぽーん

                   以上