『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

電車の"ダイヤ乱し"どこまでならお客様に納得いただけるか

まんせー面白いレベルで

 

なんかあった?最近

22で専門通ってるとねぇ

色々思うことあるんですわ面白いレベルで

そうですワタクシ恥ずかしながら22から専門学校へ通ってるんですけどね

エレベーターのるときに面白いレベルで

誰だかわからんわけーのに

「何階?」

って聞かれてそんときは普通に面白いレベルで

喫煙所向かってたから

喫煙所がある「六階」って答えてね

別に階おすボタンて横にもついてるやん?

だからそないなこと聞くまえに面白いレベルで

もう6階おしてもうてて

んで、まぁ6階ついて

降りる時に

気遣って「ありがとうございますぅ」

って言ったんよ

したら面白いレベルで

「はーい、いってらっしゃい」

って言われて

しかも高圧的なやつね

何やこいつって思ったんですけど

そいつ学校勤めてらっしゃる方で

ちょこっとね?

頭の端のほうで

「人にもの教える立場の人が

 学生に高圧的で敬語使わず

 世間一般の常識語ってらっしゃるのは

 いかがなんでしょう」

とすこし思いました面白いレベルで

だから決めました

今度その人にあったら面白いレベルで

クッソ昔の物語みたいに面白いレベルで

縄で体がんじがらめに縛って

その人が言うわけですよ

「なにをしてるんだきみわ」と

んで、私が

「ようやく見てくれました

 わたしはずっとこのように縛られておりました

 あなたは罪な人です」

みたいな感じで面白いレベルで

物理的に訴えてみようかなと思ってます

理解力たんねぇやつって

こっちがバカになるかめちゃくちゃ落ち着いて第三者入れ込むか

どっちかしかないからさ面白いレベルで

ひろゆきみたいに

「ぁぁあ、まぁそのーなんて言うんだろ

 別にw怒ることでは無いのでww落ち着いてください」

みたいなのが一番相手に効くからね

大事なのはひろゆきになること

長々話しましたが面白いレベルで本題行きますか

 

 

本題

"ハゲとるやないか"って結構好きで

ハゲてるってだけで

説得力とかなくなるからさ

じゃるじゃるの角刈りのくせにみたいな

それのもっと強めのやつやん

だからたぶん笑ってくれるんよ

ハゲとるやないかでわらえる

でも、おもっててんけど

ハゲとるやないかはわかるけど

 

なんやこれ禿げてないやん

 

は流石におもろくない?

ハゲてないことがダメみたいな

客観入ってるよね若干

めちゃくちゃじゃん

そう思って

ハゲみると少し心が落ち着く感じです

 

あ、あとさ

子供にめちゃくちゃルールつけてる人とかさ

やれ門限やれケータイ

みたいなあるやん

あれってよーおもったんだけど

親暇なんやろな

暇やからガキめでてんのかなって

忙しい家とかはほったらかしにするからさ

うちの親とか

なにゆーても「勝手にせぇ、私はしらん」

だったからさ

門限も形上あったけど

破っても怒られたことない

何回か家のドア鍵閉められたけど

それはそれでって感じで

庭で2時間サッカーの壁あてずっとしてて

母親あきれて

「頼むからやめて」

ってなって以来自由でした

暇なんやろうな〜

そんな

「忙しい親と暇な親」でした

 

 

最後

内田ニュースの時間です

昨日昼ご飯終わって

いつも通り俺の喫煙について来てもらう途中のことなんですけど

内田君の方向いてなかったのね

飯の片付けとかしてて

んで、内田君の方パッて見た瞬間に

自販機のオロナミンCのボタン

フルパワーのグーで押してて

周りいた人くそビビってて

バゴン!!って

その時に脳が考えるままなく

出た言葉が

「ガイジだよ君わ」

でした

最近は忘れ物もなく

昨日は帰り際雨降ってて

傘入れてくれて

「おれはここまでしか行かないが

 頑張ってくれ、じゃっ!」

って言って

悟空がセル自爆するときに瞬間移動する前の

ポーズしてて

ほんとに心底気持ち悪いなぁと思いました

それぐらいですかね

面白いレベルで

              面白いレベルで