『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

調子良し

まんせー私ですぅ

 

Tinder専門用語つくりました

いいねをリーチ

マッチを確変

にしまんた

だから

今日はリーチ5の確変2

確変5以上で万枚

使いましょう

 

 

今日は得のたかーい話します

これから就職で社会出る人たちに

こういう人になってはいけませんってこと

伝えます

今日はひとつだけな

おまえたちが上司になった時に

無能と言われないためのことな?

自分の後輩に対して

「こんなこともできないのか」

とかいって批判するやつは無能です

なぜか

できないやつに一生懸命教えれば

自分の仕事が減るから

でも上にやられたことを

下にもやるように

後輩いじめて、したわせて、ふんぞりかえってはだめな

どんなにできないやつにも絶えずおしえる

そいつがやめることが一番自分の仕事が増えます

しかも仕事が増えたのを人のせいにするだろ?

だから

 

どんなときもおごらず、やさしく、丁寧に

客には雑でいいんだよ

こんな時に出歩るってんだから

雑に対応されても文句言えねーだろ

死ねよ

 

                   以上