『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

悩み多きスイマーすぎてお会計して

まんせー

ポケモンやってる?

ダイパ

買ったのよ

ばり楽しい

まぢでお会計してほしい

お会計すぎ

なんか今のポケモンめちゃくちゃ優しく作ってあって

次行くところ教えてくれたり

わざのタイプ相性だしてくれたり

先頭のぽけいもん以外も経験値もらえたり

とにかくストーリーを進めやすい

ノンストレス

おれが2000時間やったルビサファのときは

いあいぎりはいあいぎりおじさんにもらうんだけど

探索怠ると一生つむっていう

だからさ育てたいやつ先頭に出して

そだててたら、知らない間に

全員進化してんのよ

こいつ育ててようやく34!ムクホーク

じゃないのね

いつのまにかイッてたみたいな

はやすぎて

4sec sex

便利ってか、優しいゲームになってました

でもきりばらいの場所全然わからなくて

テンガン山とかけむいところ勘で

目凝らして微妙な画面の変化で乗り越えてました

どんな時もルビサファの精神で

フラッシュ使うのだるすぎて

フラッシュ使うマップ覚えたら

そういう逆にがんばるという力?

全然縛られてるよね

横着ざむらい

ってか、普通にさ

伝説でてくるぢゃん?

伝説出てきて

"さぁ!つかまえろ!"

みたいなかんぢじゃん?

戦う前にマスターボールもらえて

全お膳立てあって

それなのにさ

逃げる押したら

"うまくにげきれた"

ってやばくね

にげきれるなよ

ばかでけぇ地球外生命体みたいなやつから

逃げられるわけないだろ

逃げ切れるなよ

逃げられるならまだしも

お会計しろよ

そういう疑問点や面白い点をみつけるのがブログです

 

 

 

大問一

⑴一歳ぐらいの子って指めっちゃ刺すけどあれなに?

 

まだ喋れないちっちゃいこってすごい指差してるよね

何を伝えたいのかなって

おれらもおなじことやってきてて

ぜーんぶわすれちゃってるよね

なんか忘れちゃうからわからないこと多いよね

自分らもできない時とかわからない時に

周りに教えてもらうじゃん?

できないやつにキレるやつもまだいるし

できない時とかわからない時の気持ち忘れないってのはむりで

わかってると数学の答えみたいに

1+1=2みたいに2がでちゃうのよ

わからない人の気持ちをわかるってのむりで

ちゃんと教える人は大人で優しくてロックなやつってだけで

忘れなきゃ良いのに

忘れる能力いる?

人間の脳で更新する能力いらなくね

覚えてたいよ俺は

嫌なことも恥ずかしいことも楽しいことも

一言一句ぜんぶ場面も行動も意識も

忘れて良いことなんてないよ

そんな都合よくいきたくない

都合めちゃくちゃわるいし

めちゃくちゃ考えて

無理して無駄いっぱいで

全然上手くいかなくていいんだよね

答えとか欲しくないし

自分で全部考えて納得した答えを探したいのよ

ポケモンじゃねーんだよぉ❗️

まあ一生懸命死ぬくらいやれば死ねるし

気を抜いて気張ろ

 

 

 

(2)好感度とは人に好かれるのを諦めている人ですか?

 

こないだマナーの講師がさ

「好感度ってだれでも欲しいものだと思いますよ。でもたまに人に好かれるのを諦めてる人いるよね?そういう人は好感度ないよね」

って言ってたんだけど

好感度っていう言葉がわりぃ気がしてて

マウントとかえもいとかとおなじになってる

みんな人に好かれるのを諦めてるわけじゃなくて

媚び諂ったりしたくないだけでしょ?

たまにいるお局みたいなババアいるじゃん?

バイトを全員辞めさせるクソババア

あーゆーのは諦めてる

諦めてるってかそういうのが楽しくてやってる多分

自分より年下とか

後輩のことを

下に見て

たかがその仕事誰でもできる仕事で

先に覚えただけで優越感に浸ってるゴミね

そういうやつは諦めてるかもしれない

俺人に好かれたいけどさ

俺が気に入った人に好かれたいのね

嫌いなやつに気に入られても

普通にイラつくだけでさ

仲良くなりたいって思ったやつと仲良くなりたいのよ

悩み多きスイマーだよな

言葉でうまく解釈して噛み砕いて

できるだけ具体的に刺さるようにしないとね

常に考える

優しくある

そしてお会計する

うざいやつはお会計して

って気持ちで行こう 

 

 

最後に

年賀状出すから今年

出していい人よろしくお願いします