『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

わかった

まんせー私ですぅ

 

わかった

どうやればバカっぽくみえんだろーって

字面だけでカタカタカタカタやってても

バカっぽく見えないんだよ

どーやればいいかわかった

質問するときに

「お仕事なにしてますか?」

ってやるじゃん

ちがうんだよ

わかったんだよ

「お仕事してますか?お仕事」

って字面なのに二回聞く

字でうってんのに

二回書くのが大事

よりバカ

二倍ばかにみえる

 

バカって言えばよ

今緊急事態宣言中です

ちなみに世界中ぐちゃぐちゃです

今自分のために自分の大事な人のために

自粛し続けてる人は

最高よ

ありがとうございます

あなたのような人は人間の鑑です

頑張りましょう

しかし、こんな時に三密にわざわざ行くバカがいます

しかもガキ連れて、妊婦もいて

本当にバカ

逆に助かる

今そういうことしてるやつらバカだから

関わらなくていいやつってわかるから

ほんとに二分して

ばかとまともな人が分かれて

良い風にかんがえると

楽にわかるからいいやって

 

 

 

頭痛い

薬は飲みません

でも友達が頭痛いとき

「え、薬飲みなよあげるよ」

って

全然あげるよね

優しさとかじゃなくて

辛さがわかるから

無理せずいきましょう

今無理するのだけは違うんで

がんばろ

                   以上