『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

ジャマイカの吸い方

まんせージャマイカです

 

私が保育園にいた時は

みーーんな喧嘩してて

着替えスペースの取り合いで喧嘩

おもちゃの取り合いで喧嘩

なんもないけど目があったら喧嘩

そんなクローズの世界みたいな感じで

園長には

俺らが生きがいいとき

状態いい時には勝てないって言われてました

 

 

そうそう差別問題あるよね

また黒人殺されたね

みんな差別をなくそう

みんなを変えようとしてるけど

そんなことわかってるでしょずっと前から

ずーーっと前からやってもまだ殺すから

あーだーこーだみんな言うけど

普通に人間とみてあげるのが一番だよ

他人を変えようより

自分はしないようにしようぐらいで

いいと思います

お前らだって、健常者、障害者馬鹿にして笑ってるんだから同じだよ

今だけだろ

いいやつぶろうとすんなよ

世の中ヒスヒス大運動会で

ちょっとやる気をなくした

そんなーおももちんちん

 

 

あ、Mother1+2ゲームボーイのやつ買いました

中古で8000円でした

ほんとにえげつい

Amazonで26000だって

社内割りとかないんで

ちゃんと足元見られました

おわり

                  した!