『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

穏やかな心をもちあーだこーだの大侍

まんせっと

どーすか調子は

どーなんだ

最近はお友達二人と

Twitterで選手権選手権を開催してます

昔みたいにみんなメンションして

ぐしゃぐしゃにみんなコメントしながら

流れ作る感じを

また、やってます

中学の時のあの惨劇を

またやってます

 

 

休みでした

そしていま手持ちがなくなりました

ギャンブラーイマゴオリここで事切れました

悔しいほんとに

ギャンブル生活短い間でしたが楽しかったです

次は小説にハマる期間です

この自分のはまる時って一二週間それだけしか考えられなくて

それしかやらなくなって

また違うものハマるとそれすらおいて

次のものに行く

ずーーっとその繰り返しです

つまり穏やかではないです

そうなると常になにか探して走ってる感じで

何かに追いかけられてる

coldrainのrunning現象がおきてます

 

 

今日皮膚科行ったんですが

皮膚科ですが内科もやってるとこなんだけど

最近の体調の悪さ、胃の痛さを伝えたら

問診だけで薬が7個出してくれました

はい、問診でうちが出せる薬全て出してくれました

馬鹿になっちゃったのかな?

ただ薬もらうだけで5000円の大台にのりました

薬剤師の方がものすごい不思議な顔してて

おれも不思議な顔してて

ってか今思ったけど

薬ってそんなあげちゃダメじゃない?笑

なぁ?

どーおもう?

薬ってそんな出していいの?

だめじゃない?

だめだよなぁ

7種類って

出してくれた薬を選んでのんでます

2種類だけです今飲んでるの

これでしばらく元気にブログかけます

やた!!

せぃ                いじょ