『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

FUNK とは

まんせー髪切隊です

 

最近ぜんっぜん笑いを生み出してない

ぜんぜん笑わせてない人を

普通のことしか言ってない

だめだよそれは

「だめだよっ」

これは、

かつて担任だった人に言われたことばです

 

「ここにいるやつみーーんなごみ、ごみだよ」

これも

かつて担任だった人に言われたことばです

 

「おーーい!タバコはトイレで吸うなよ〜」

これも

かつて生徒指導だった担任に言われたことばです

 

「ねぇ?ちゃんと避妊はしてるの?」

えーー、これは

もと彼女が生理痛で保健室で暴れてた時に

保健の先生に言われたことばです

 

 

「セイミヤナックル」

えーー、これは

かつて生徒指導だった先生に

課外活動の電車の中でカロリーメイト食った時に

やられた愛の拳です

 

 

「I can kill you!!!!!!!!!!」

えーーー、これは

かつて英語のサポートできた二メーターぐらいのアメリカ人の

バカデカいケツ

ものすごいでかいくてケツが

ブラウン管のテレビぐらい

まじだよ

そのけつに

ずーーーっと殴ってたら

いわれたことばです

今でも覚えてます

はっっきりいってたもん

 

 

このばかちんがぁ!!!!

えーーーー、これは…………

 

 

 

 

 

 

ザス!!!!!!

                  いじょ