『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

日本一の水切り職人になる

まんせー活動者です

 

活動者ってなに?って思っただろ?

活動してれば活動者

なんでもいい

なんでもいいから活動してれば

活動者

おれも活動者

ブログ書いてるし

なによりも

フリーター

フリーターが活動

おまえらも何かしようとしてれば活動者

 

 

最近のワードのトレンドは「セイー」と「その足で」とかそんなとこです

 

 

みんなはダンディですか?

いや、ちがう

おまえらは、ダンディマインドをもってるか?

「ダンディマインドってなんだよ

「なに言ってるんだイマゴオリ

わかる

おまえらは悪くない

おまえらはまだダンディをしらないだけなんだよ

ダンディマインドを持つ術をしらないだけなんだよ

よしっ!

きょうは俺がおまえらのために

ダンディを説く

おまえらがダンディになれるよう

おまえらが本物のダンディ

リモートコントロールダンディになれるよう

俺が師となり説く

 

えーー、講義つまりセミナーですね

開催日は来週です

ぜひみなさん

ペンと紙を持参の上

えーー、ご参加いただければ幸いです

                  いじょ