『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

地獄のどん底拳

まんせー創世のあーだーこーだです

 

 

私も気づきました

 

デブはスタートがないことに

ブス好きっていうのは

あくまで内容がよくて

徐々に好きになっていくってだけで、

デブはスタートラインにすらいません

最下位よりした

釣具と一緒です

なんも考えないって言うゾーン

 

私はブス好きですが

ブスもいけるだけであって

普通に可愛い人のが好きですよ

 

 

友達の知恵遅れと話してたんですよ

その話をしていこうのコーナーです

 

ピザ声がカードの支払い25万あったとき

「ちょっとぉ、払えないだがwww」

っていうのがいちばんの発見で

いちばん笑いました

今後なにしててもこれに尽きるなぁ

なんでもありを見つけました

 

なにかったんだろね

ってか、払えるテンションなの?

払えないテンションなのそれ

 

そこまで話広がって大盛り上がりしました。

 

 

おもれったほんとに

 

 

スピリチュアルにはいることをスピるって言うらしいくて、

最近すぴることあったかなぁって考えたとき

デブはスタートにいない理論にたどり着きました

 

つまりぜーんぶが巡り巡って

ちょっwwwまて

払えないんだがwww

になるわけよ

 

バカがよ

                  いじょ