『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

まんせーハイメガキャノン信じし侍です

 

 

なんかふとおもったんだけど

なんで時間守んなきゃいけないの?

なあ?

なんで時間を守んなきゃ行けないの?

仕事は別よ?

仕事は仕事

でも、普通に友達とあそぶとか

ただの待ち合わせとかでよ

なんで時間守んなきゃ行けないの?

当たり前とか常識とか

くだらねぇこといいやがったら殺すから

ちゃんとした理由だよ

おれを納得できる理由で

許せないそんなに?

許せないか?

謝んなきゃいけないことか?

そんなことなくない??

思うんだよ最近

なんかそんな悪くないのに謝りすぎてないみんな

普通に謝ることじゃないこと多くね?

不倫だっててめーらに謝んなくていいもん

そりゃおくさんには謝んなきゃダメだよ

おまえら関係ないからな?まじで

おかしくねーか?

おれ一昨日代車に突っ込んだ時でさえ

「そーりーめん」

だったぞ

なんか、ほんとぉに謝らなきゃいけない時に

軽くならない?

しかも例え謝らなくても殺されないからな

許さないとか言ってるけど

許してくれる人間にはあやまるし、

ちゃんとしようとするよ?

全然許してくれないやつに謝っても許さないんだろ?

才能がないだろ許せないやつとか

許さないことでマウントとるじゃん

あーあ、そんな堅苦しいやつと一緒にあそんでらんないもーん

おれはおまえより100倍面白いやつと遊ぶもーん

ばいばーーい

 

                  いじょ