『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

まんせー髪切隊です

 

いやー、どーよ調子は?

おれはいつも調子いいよ

明日休みだし

さらに調子いい

かみをちょこっとだけきりやす

夏カットだよ

 

 

 

自分の昔のが可愛かったと言われてしまい、

昔の自分に負けたと

少し考えさせられました

 

 

話の中で「いちかばちかで」って

つけるのにハマってます

副店長に24金の確認してもらったときに

 

副「え、40万!?いまそんなたかいのねぇ」

私「これ持って焼肉行きません?いちかばちか」

 

これ面白くない?

一回いちかばちかでやってみません?って

 

 

あぁ、ほんだーい

Mother1から始めました

f:id:dynamitesandankatuyou:20200609124142j:image

みてくれよこのグラフィック

だせんの?今のゲームでこれを

 

f:id:dynamitesandankatuyou:20200609124244j:image

えー、主人公の名前は、わたくしの名前で

いまごおりと申します。

よろしくお願いします。

 

次、女ね

f:id:dynamitesandankatuyou:20200609124443j:image

おれは昔っからその時好きな女の名前を

ドラクエでもポケモンでも

一番好きな女の名前をつけてました

なんで、

f:id:dynamitesandankatuyou:20200609124749j:image

さなちゃん!!で

ちなみに出会いはTinderです

あったことはないです

 

 

次はおとももち

f:id:dynamitesandankatuyou:20200609124928j:image

おれのリアルな友達ね

 

f:id:dynamitesandankatuyou:20200609125017j:image

えー、やまもとくんです

でも、元々ひらのくんで

小3ぐらいでやまもとになりました

やまもとくんのお母さんの真似が

日本で一番うまいの俺で

やまもとのおばさん

つまりやまもと母の妹の真似もできる

ほんとやばくね⤴️?

 

 

んで友達二人め

f:id:dynamitesandankatuyou:20200609125816j:image

 

誰にしようか悩んだ挙句

 

f:id:dynamitesandankatuyou:20200609125914j:image

青木で

一人だけ本名プレイで

 

f:id:dynamitesandankatuyou:20200609125948j:image

え、これなに?

好きな献立?

え、いまビックマック食ってるから

f:id:dynamitesandankatuyou:20200609130039j:image

これでおけ?

 

 

 

 

 

f:id:dynamitesandankatuyou:20200609130108j:image

さな!

やまもと!

あおきしゅん!

よろしくな!!!!

 

 

 

 

新しい旅の始まりだ

世界を救うたびにでてくる

 

まじで愛しさと切なさと糸井重里

                  いじょ