『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

ローソンの店員がセブンを使う同業返しについて

どーも

最近良いこと悪いことに一喜一憂してますか

良いこと悪いことあります

いいやつわりぃやつもいます

でも良いことがあったらそれがピークです

今の良いことは常にピーク

もっと欲しいもっと良いことがと

望んではいけません

常にピーク

これ以上ないぐらいの良いことで

それに対して盛大に喜ぶ

常にピーク

考えすぎてはいけません

感覚で生きる

常にピーク

エルフ荒川でした

ハピネェェエエエス‼️

 

 

 

本題1

こないださ電車乗るときに

明らかに混んでて

まあ混んでると座りたくないっていう

のわかって欲しいんだけど

だから座らず

1番安全な席の真ん中の前に立とうと思ってたのね

そしたら前にいたおばはんが

ガンダで空いた席にいちもくさんにかけてって

反対側のドアから来た

若い女の人と椅子取りゲームみたいになってたのね

でもそのオバはんまじでパワー系で

女が座るよう体振り返るすんでのところで

糸を縫うように座ったのね

ババア足音めっちゃ立てて

ドンドンドンッ

って

そしたら若むすめそのおばはんのパワーに気圧されて

取られちゃったの席

したら、もぉこの世の憎悪を背負ったレベルで

ガンたれてて

オバハンも

「フッ❗️コムスメガッ❗️甘いぞっ‼️」

にやけてて

いや、実際は真顔だけど

完全に脳内読めたのよ

それみて電車で笑いが隠せなかったわ

次回予告風にいうと

「パワーで座るババアと同時に来た若娘との戦い

まけた若娘のガチガンタレ」

次もぜってー見てくれよな

って感じが頭に浮かんで

死にそうでした

セイッ

 

 

本題2

俺の最近の気づきがさ

青春が全てだった

この後の人生なんて惰性なんだなって

深く感じた

音楽もパンク聞くけど

あの頃みたいな心の重みで聞いてないから

どこか明るい感じ

結局ミクスチャーだしねおれらわ

青春が全てで

青春を超えた先にはなんもないから

二十歳までの生活が意味があるものだったんだよね

人生川って例えたやつだれ

最初に

まじその通りだよな

だれ

坂本冬美

まぢあいつロックだわ

 

ってかちっちゃい頃親に褒められてやり続けてることある?

おれ苦手なにんじん食べたとき

めちゃくちゃ褒められて

それ以来にんじん食べれるようになったんだけど

親に褒められたことって

23になった今すげー大事なことになってら気がする

褒められることをする人間になるっていうのは

ちょっと尖りとしてあれだけど

怒られないようにしよう

迷惑かけないようにしよう

の精神より

褒められたこと覚えててやってる

ってすげー良いことだよな

怒るより褒める

モンスターズインクも言ってただろ?

悲鳴より笑のが楽だって

楽なんだよ

ダメなやつほど褒めてやってくれ

中途半端なバカはいんだよ殺して

多角的にみてほんとに良いやつってのを探して

存在を認めてやろうぜ

これが俺のロックンロール

誰も仲間外れにしない

みんなでやろう

全員でいけっ

いつき以外は仲間だみんな

 

 

 

 

 

本題3

あれこれいまなにしてんの現象

こないだ久々おきて

火曜今日は畑仕事なのね

だから千葉でも田舎の方に移動するバスの中で

書いてるって前行ったけど

これがないと俺ブログ書かないから

今日とか前半のバスの中で

ブログかけばやること終わった気持ちになるのね

それでついて耕してやすんでるときに

これ何してんのってなって

これって脳の中はなにを整理してるの

そんなん毎日何してんのなのに

原子時代から飯食って生きるのが精一杯だったのに

いろんなものあるしねいま

昔ってガイジみたいなやつが多分1番だったんだろうね

だってマンモスだぜ?

いくメートルあんの?

それに竹槍ひとつで

やぁぁぁぁあ!

ってできるおまえら

ガイジだろふつうに

できませんそんなこと

だからさ今いるガイジって

それのなごりなんだろうね

昔はめちゃくちゃ評価されてた人間だったみたいな

ヒットラーみたいな

明らかなナチュラルガイジいるもん

溶け込みガイジ

今の世論に扱いきれないガイジめちゃくちゃいない?

遊歩道やロータリーでチャリ乗るガイジとかさ

ネタ抜きでやばいやつ多いじゃん?

それ全員マンモスに立ち向かう勇敢な心を持ちし戦士の遺伝子だよ

絶対そお

ただのガイジなんていないよ

絶対そお

おれだけ

めちゃくちゃ盛り上がってる話の途中にトイレ行ったり

デリカシーがなさすぎて呆れられてる

みんなはちがうだろ

 

畑ついたからまたかく

                  いじょ