『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

小選挙区子供につける名前でなおみはエロくなるのは 親がまずなおみっぽい制

まんせー

髪切った

今あやののブログ読んでてすげー笑ったんだけどさ

おれもおんなじこと起きてる

武蔵野の時のりゅーせいみたいな扱われ方してんのよ

俺23だし

服も好きだし文化も好きで

まぁ千葉の専門くるやつらなんて

ほんとにイキリインキャなのよ

ようきゃまがいの態度出したとしても

バレんのね?あやのみてーに

見るやつが見れば

あの人綺麗だけどそれきつそうってなるのよ

男も女も

端々から感じられるインキャに負けてんのね

んで23歳いまごおり

みんなより明らかに年上で

大変ありがたいことに父親ににて

顔は整ってるからさ

ボブからマッシュになった時に

まぢで目が違ったのね

 

f:id:dynamitesandankatuyou:20211109091720j:image

 

本題入ってるよ

んでこんなんマジで

 

f:id:dynamitesandankatuyou:20211109092212j:image

俺にも"ついにきたか"と

"俺の出番が来たか''と

 

そのままもうまっしぐらで

肩で風切ってフンッ❗️

って顔では歩かなかったけど

インキャだからさ

滲み出てもーてんのね

でてんの

香水つけたり、ハンドクリームつけ出したり

んで、こないだ髪切ったんだけど

長さは太田光ぐらいの長さで

眉毛剃っててその二ヶ月前に

全然生えてきてなくて

f:id:dynamitesandankatuyou:20211109092417j:image

見た目バダサイ

そしたらさ

今までキラッキラっの目してた奴らがさ

f:id:dynamitesandankatuyou:20211109092653j:image

ぜーいんそろいもそろって見なくなって

そん時におれは気づいたのよ

"あ、おれインキャやん"

なんでも尖り尖りとかでなんか良きものにしてきたけど

ぱちださい

いっちゃんださい

23で舞い上がり

見失ってたまた

でもトータス松本は許してくれそう

ええねんって、ね?

最近は落ち着いてます

トイレで眉毛ブロウみてーので

おんなみてーに眉毛描いてます

 

 

 

本題2

「こいつ風俗でsmやって、前半sで後半mみたい

しかもそれがエコですみたいなことしそう」

最近の例えで一番良いやつなんだけどさ

言ってすぐメモしたんだけど

なんか隅に置けないみたいな

なんでいうの目を離すと何するかわからないみたいな

あやの頼むわこれなんだっけ

そういうやつあるよな世の中

世の中ナチュラルだと許されるしね

悪気がない悪意がない

善意無過失

俺が周りに思われる

善意無過失だから許されてることってなに?

俺基本は意識して強く言ったり

あえて大きく言ったり小さく言ったり

してるけどさ

何あるかな

まぁデリカシーに関しては

俺も言ってすぐに反省してるから

それもさ、こないだ2年の中の一人が

タイツバリバリできてて

電線とかじゃなくて

わざとやってんじゃねーの?ってぐらい

かかとから股にかけて一本

千鳥で割いたみたいな

それみてさ

同学年の一番優しい人に

あれってわざとかな?って話しかけたら

「いまごーりさんそれは言っちゃダメだよ

 本人気にしてるかもしれないんだから」

っていわれてさ

ほんとに良くない

全然反省してないし

俺にはちょっと言わずにはいられなかったし

諭される相手が四個下だし

めちゃくちゃ

もう

ほんとにおちゃめ

本人に言いかけたからそれしかも

おれの善意無過失まだあんのかな

これぐらいだと信じたい

 

 

最後に

内田くんと休憩時間はオセロとかボードゲームやってます

いまね内田くんのが勝ち越してて

全然勝てないです

そん時に子供の名前の話になって

俺がふざけて

綿が集まるでナプキン

上に家でウェハース

って言ってたら

内田くんは

「おれはそぉーだなぁ、王子とかいてロミオにしようかな」

って言ってて

ばかDQN

脳内DQNに飲み込まれてる

 

 

 

ってね

まぁこの話は今作った話なんだけどね

うそだよっ

あせあせ

                 いじょ