『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

イケヌマイト鉱石

まんせー体調わろし

 

車洗いました

あと、海行きました

今年初海

夜に行ったけど

真っ暗で波の音だけ聞こえてて

匂いも開放感も

深呼吸で全部もらってきました

夏に海見て音楽きいてるのが一番なにも考えなくて

リセットされます

気持ち良くて気持ち良くて

ほんとに癒されました

 

 

 

みんな包茎

おれ重度の仮性包茎なのよ

なんでおれが重度の仮性包茎になったか

これはねぇ…

たぶんね?

たぶんだけど

おれ小3で精通したのね

初めてのオナニーを小3でしたんだけど

性に目覚めたのはもっと前

保育園とかのときだったから

ほんとに性に関しての興味異常だったのよ

性への探究心が人一倍早かったわけよ

その時初めて抜いたエロアニメ

今でも覚えてる

姉汁だったような

初めてアナニーした時の

「おれはもしかして、とんでもないことをしてしまったかもしれない…」

ってかんじわかるよな男なら

ほんとに焦るよな

まぁ、それはさておき

とにもかくにも早かったわけ

常にボッキ

常にエロいことを常に考え続けてたわけよ

おまえらとはエロを考えた時間が違うわけ

何でぬいた、何人抱いた、性癖はなんだ

フン!!

はいはいすごいすごい

だがなぁ!!

お前らとは歴が違う!!

エロに対して向き合った気概が違うわけ

でも、あるとき気づいたわけ

「あれ、おれ立つとむけてはいるけど、普通に過ごす時かぶってるな」

小3から皮オナだめとか言ってくれればよかったのに

だって皮オナ一番気持ちいいだろ?

ほら

そんで

皮がだるだるになっちゃったわけ

萌え袖

ギャルの萌え袖みたいな

かわいいだろ

 

 

 

なんか病むときあるじゃん

いまそれでさ

病むと東京のころ思い出してさ

病んでるときは散歩します

見える景色がなんかいつもと違くみえるから

散歩します

聞こえる音楽もなんかいつもと違くて

ヒップホップ聴きたくなる

会いたい人いっぱいいるし

話したいことたくさんある

こういう時はとことん病んで病んで

良くなるの待つしかないんだけどさ

全部が染み渡る感じわかる?

夏の良さが全部わかる

わかりすぎる

初めてリヴァーズエッジって映画見たときも

おんなじだった

一人になりたいけど一人になりたくない感じとか

アキバで蓮とお気に入りの場所みつけて

タバコ吸いながら3時まで話して

チャリで帰るのとか

そういうのやりたい

そういうばっかりやりたい

 

そんな新しい環境や状況に

やられてしまった

イマゴオリでした

 

ちゃっともんちー聴いて散歩続けますね

                  いじょ