『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

道うんちマン

まんせー

人生最後の夏休みドタバタかましてるイマゴオリです

久しぶり

何してた?

おれは結構普通に毎日明るく生きてたんだけど

ブログ書くこと忘れてたわけではないです

ブログに書くことってさ

大抵が話しちゃうと書かなくて良いんじゃないかってなるのね

つまりは発散する相手がいるからいいやってなるのよ

それだよね

でもおれがそんなことしてるうちにさ

まさやは筋肉鍛えてて

気づいたらボディビルダーになってるし

まさや筋肉ザウルスだし

気づいたらちひろがあんなに好きだったモンスタージョンTVみなくなってるし

気づいたら熱田がよふかしのよるってゆー漫画にハマってるし

あやのんち離婚するらしいし

うちの父親は彼女と一緒に住むらしいし

小川は引っ越すし

ひろせあいりは食中毒になってるし

おれが思うよりにんげんっていろーんなことになってるのね

そんな時におれはなにしてたのか

ずーーーっとTwitterでエロ女見てたわ

ずーーーーっと女の裸みてたわ

エロすぎる

もうツイッターがエロ女見る垢になってるんだよ

なんかさ可愛い女ってまぢでやばいなって思うんだけど

車で走ってて道歩いてる可愛い女見てて事故るとかさ

ほんとにやばくね

愚かじゃない?

男って

愚かすぎない?

バカ野郎だろほんとに

あとさ、普通にゆから始まるバカ多くね

大体バカなやつゆから始まってるって思う気持ちわかる?

ゆりとかゆいとかゆめとか

想像つかない?

子供になおみってつける親がもうなおみみてーやかおしてるみてーにさ

最近のその俺のすれ方がまぢでよくない

こーゆーことばぁし考えてて

反省してますほんとに

まぢでまぢで

 

 

 

 

 

昔さお母さんのガラケーでメールしてたのね

中学一年生とかのときだよそれこそ

そん時にさ着めろでさ

別に好きでも嫌いでもない

なんなら曲全然しらない安室奈美恵の曲を着メロにしたのね

内緒で

そしたら次の日母親がめちゃくちゃ怒ってたのよ

「お母さんの着信変なのにしたでしょ‼️

   お母さん若作りしてるとおもわれるでしょーよ‼️まったくもぉ」

っておこってきたのね

コブクロ聴いてるババアよりいいだろって内心思ったんだけど

それをふと思い出して

そーいえばお母さんのけーたいなんだっけって

おまえら親が使ってたケータイ覚えてる?

なんかスライド式だった気がすんだけど

ぜーんぜん覚えてないのよ

キャリアドコモだったから

ね?

 

 

 

最近どーしてるかみんな逐一おしえてな

結構楽しんだよそーゆーのが

おれの幸せなんだよ

よろしくな

 

                   いじょ