『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

だれかおれを殺してくれ

まんせー殺してくれ

おれなんか死んだほうがいいだ

だめだよ〜

カイジクゥゥン

ヘタッピだなぁ

欲望が丸見えだぁ

そーーれ

    ロン

 

本題

写ルンです買おうかなおもて

ね!

いいよね

撮りたいもの

残したいもの

があってさ

しかも写ルンですのいいところって

「え!?こんなんとったっけ

ってのが良さだとおもうんよ

べつにフィルムで撮るのがいいわけではなくて

とったものがすぐ見れないってのがね

焦らしプレイ

そこ

重要なのは

他人に良いと思われるより

自分が楽しーて楽しーて仕方ないのが

1番だろ

関係ないんだよ全部

大変なのは自分だし

辛いのも自分だし

まっっっったく関係ない

ほんとに関係ない

興味ないじゃん

だって俺じゃないからねそれになってるの

相談というより

弱音吐くだけで

現実を受け止める気概はないです

なんなら笑いにしてくれって

あおきとかみてみ?

あおき池沼だよまじで

自販機に向かって

「いや、ななこで…ななこで!!!!」

って言っててほんとに

なにがそうさせてるんだろって

あんまりにもガチすぎて

てったもガチ

てったの1番最近の投稿みてみーよ

その話次するわ

せぃせぃせぃ            いじょ