『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

この時間が好きなわけよ

まんせー料理担当イマゴオリです

今日は角煮とぶり大根作りました

イマゴオリ調理ちゃんねる作るわ

昨日はカレーうどん作ったよ

あしたもぉ

がんばるよ

 

本題

全てが終わってビール飲んでる今

この今の時間が好きなのよ

この時間こそ至高なのよ

さいこぉだよ

どーなんだ?最近

なんだろ最近は

なんか自分のことなんでこんなかわいいんだろって思う瞬間あるじゃん?

例えばさ、こんなんミスしようがないことわミスした時とかさ

なんでこんなに俺はバカで可愛いんだってなったのよ

こいつもう長所伸ばすしかないだろ笑って

見限るしかないんだなって

なーーーんでこんなこともできないんだ

なーーーんて可愛いんだ!!

明るさ伸ばすしかないんだおれにわ!

って思ったんだよね

そういうことない?

カレーうどんのうどんの袋もって

うどんの方ゴミ箱に捨てちゃったりさ

リアルガイジだなって

バイト先にもさ

こいつやばいなって思う子がいてさ

なんか遅いのよ

とにかく遅いのね

それ以外はなんか作ってるのかなみたいな

天然さなんだけど

こないだ「90%で大丈夫です」って言ったらさ

「すみません、90%がわかりません」

って言われてさ

1000円の90%だよ?

そんときに

「あぁ、こいつはホンモノだな

 ホンモンの池沼だわ」

って納得できて

それ以来めちゃめちゃ優しくなれました

おれは不注意忘却で

その子が池沼で

我が社は今日もめちゃめちゃです

もうめちゃくちゃ

だれがちゃんとできるの?

せぃ

                  いじょ