『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

きーーがーーくーーるーーいそだぁぁ

まんせー

考えすぎたらブルーハーツ

泣きたくなったらブルーハーツ

心が暗く陰りそうになったらブルーハーツ

どんなときもブルーハーツ

フリーターになってよかった

ほんとに

ロックきけたから

気づけたから

幸せだよ

 

本題へ

今日有給もらいました

え!?いばかんに有給なんてないだろ?

心優しい人間にだけくれます

失礼酒飲みます

心優しい、一回も休んだことのない人にくれます

嘘です労基的にくれます

大変ありがとうございました

愛ですね

ただのバイトにも愛をくれる

また愛メーターが溜まっていくよ

愛って言ったらさ

おれの同級生に奥ってやつがあるんだけど

奥んち犬飼ってるんだけど

奥んち犬への愛が凄すぎて

毎日散歩してるんだけど

こないだ台風の日に車乗ってたら

奥んちびしょ濡れになりながら

犬散歩させてました

さすがにそん時は笑いました

愛がすごすぎないか?

それ犬ほんとに行きたいっておもってんの

そういうリアルガイジいるよな

おれなんかそうでもない

一般人に隠れたそういう

シリアルキラーがいる

サイコパスソシオパスみたいな

それらの類のやつ

奥は完全にそれだな

反動だろうな

反動が出てるんだと思う

愛の  ゆうて

せぃ                いじょ