『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

まんせーの意味

まんせーその気持ちお察しします

さむない?

しんどくない?

おしっこ行ってくるわ

 

今日ね

食材買い物行ったんだけどさ

最後の会計でクレジット払いしたのね

いつもクレジットだから

そんでポイントカード忘れてて

後から出したんだけど

すごい残念そうな顔してて

最後払い終わった後に

「実はクレジット払いだとポイントつかないんですよぉ〜

「え!?!ほんまですかぃ!?!

「その気持ち、お察しします

って言われてさ

ちょっとキレそうになったんだけど

というのもさ

「ほんまですかぃ」

ってなによ

俺が言ったんだけど

なんで驚きがケンコバになっちゃったんだろって

すげー自分が嫌いになりそうでした

嫌だわそういうところ

自分の嫌なところだわ

 

本題

自分の嫌なところありますか

ダメだなぁってよりも

嫌いって感じなところ

なんかテンパる癖あるからそれと

心で思ってることがあからさまに顔に出るんだけど

喋りたくない時はほんとに喋りたくないからさ

邪魔してほしくないじゃん?

そういうのが露骨に態度とか表情とかにでるんよ

でも面白くないのに笑うとか

そういうのはごみよ

おもんないのに笑わなくていいからね

やなとこだよなぁほんと

 

そいや今日仏壇みにいきました

とりあえず右も左も分からないから

見るだけってかんじで

ウィンドーショッピングしてるみたいな

「これいいね」

「これ固いね」

とか言いながらね

俺的ベストはこれ

f:id:dynamitesandankatuyou:20201207192814j:image

金ピカ

とにかく金ピカ

でかいしかも

ヴェルファイアぐらいあんの

お気に入りですが

宗派が違うとのことで

却下されました

 

ラーメン食って帰ります

せぃ

                 いじょ