『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

子殺し

まんせー

ひさし

六日ぶり

ちょっといろいろゴタゴタがあって

メモしかしてなかった

いまはなんでもコロナのせいにできるので

えーー、コロナのせいです

 

 

いやいや、ね?

どーよ最近

あ!!!!

おれ専門合格しました!!!

これでとりあえずやらなきゃいけんことは

一通りですね

いろいろとはこういうことです

願書をなくし、前日に速達で出すぐらいの焦りや手帳具合でした

 

本題

最近ブルーハーツをよくバイト先で流したり

CDを買ったりしました

ロックを聴くようになって

"愛"ってなんだろうとすごく考えてます

青木と昨日この話題でかなりあつい話したんだけど

愛 ってなんだと思う?

青木に話す前は 愛 は 優しさ だと思ってたの

人に優しくできるって 愛 めちゃめちゃない?

家族に優しく、恋人に優しく、店員にやさしく

全部 愛 だなって思ってたんだけど

青木が言うには逆で

愛 があるから 優しくできる って言うのよ

愛が空っぽ だと 人に 愛 をあげられないからって

自分を愛さなきゃ人を愛せないとか

まじその通りだなって

だからおれはずっと 愛 を持って 

愛 を与えれる人間になるのが

愛 とはなにかって見つけるのが

人生の目標になりました

家族愛、地元愛、全部 愛 だよな

全部 愛 じゃない?

全部が全部 愛 だなと

夜中二人が出した結論は

嵐の「そうさ全部愛なんだぁ〜♪」

って歌ロックすぎって結論でした

あと、こういう話を同窓会とかでできるかって話もしてて

地元のやつらで今もなお会うやつらは

お互いがお互い、また遊びたいって思ってるってことじゃん

20すぎてまでそれ思ってるってやばいなって

リピーターになってる感じ

そりゃ小学校のころたくさん他のやつとも

遊んだけど

今もなお遊びに呼ぶって

すげーリピーターじゃない?

そういう考え、おれらと同じ考えの人らが

少ないからえいとの香水が売れるんだろうなって

えいとの香水やばくね?

でも、必要枠だよ

こんなんにぜってーまけねーって

がんばる理由になるから

まけんなよ青木

人に優しく

人に優しく

人に優しく

人に優しく

人に優しく

人に優しく

人に優しく

人に優しく

人に優しく

せーーぃ              いじょ