『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

おばけに勝つための三角絞め

まんせー

寝る姿勢が4の字だなって思ったのが

夢でおばけと戦って

三角絞めしたときに起きたら4の字になってました

プロレスごっこをよくやってた私からすると

フィギュアフォーレグロックなんですが

個人的に一番好きな選手が

後藤洋央紀と柴田なんですよね

完全に柴田ファンになったのは

あいつのオールドスタイルの格好と男気

まじで

ほんとに

明日まで話せるプロレスなら

はい

本題

 

 

 

 

dadが退院しました!!!!

12時に帰ってきて

そこから飯食って

ひたすら掃除してます

家全土の掃除をしてます

ほんとにマメな男ですよ

とりあえず庭の草抜きやって

よるは二週間分の新聞を一気に読破

さっきまで病床にいたとは思えない

二週間分の体力をここで使ってて

怖なりました

 

 

そんなこんなで

大変色々ありましたが

ようやく明日から登校です

毎日だらだらちひろとapexちゃんねるは終わりました

 

 

そしてそしておれの専門学校登校も始まりました

とりあえずいろんなやつ囲んで

俺がやりやすい空間を

作ろうと思います

 

そんときのはなしをこれからしていきます

おわり!

                  いじょ