『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

ロックは逆張りだ

まんせー

中学の時セキタツヤってやつがいてさ

そいつがまぁーいいキャラしてて

白血病で片目見えなくて

もう片目はほぼ視野ゼロで

教科書とか特注で

ばかでけぇ字でそれをさらにルーペ

使ってみてたのよ

そのセキタツヤまぢでひょうきんで

めちゃくちゃ面白くて

当時EXILEライジングサンがはやってて

なにかと街ではライジングサン流れてたのよ

したらさ、ある日セキタツヤが

ライジングサン踊り出したのね

めちゃくちゃキレいいのよ

めちゃくちゃおもろかったんだけど

目見えねぇのになんでこんなに踊れるんだ

なんでこんなにひょうきんなんだ

ってなって

彼はそれから「ライジンタツヤサン」

って呼ばれるようになったんだよね

いや、というのもね

最近の明るさと図太さって違うけど一緒にされがちじゃねっておもってて

いい図太さと悪い図太さあって

それできるのお前だけってのは良いよね

悪いやつは倫理を捨ててるやつね

助かる図太さが必要なのよ

美徳とかくっそくだらねぇよな

そんなんひとにもとめんなよ

自分で高めろよ

セキタツヤみたいに

見えてないはずなのに

青木の背中にルーペ投げれるぐらい

高めろよ

ワムウと一緒なんだろうな?

   "私は目に頼っていたっ"

  ワムウはそして目を潰したっ

そんなかんじだよ

目に頼るな

耳をすませろ

 

 

本題1

未発展であればあるだけ子供が生まれるのはなんでって話してさ

発展すれば設備整ってガキ生まれる環境多なるやん

したらガキの産まれる確率増えて

ガキ増えね?

でも、産まれる環境あれば殺す環境もあるから

できても殺せるよね

おまえら中絶って言ってるけど

普通にステータスでもなんでもねーから

人殺しな?

そーゆーの考えてはずっと

日本には最高のロックバンドとか良い曲いっぱいあるのに

自分に昇華したら自分の心をゆたかにしよーとしないやついるけど

そいつらってなんで曲聞くの?純粋に

同じ感情心情を思ってる奴がいて

それを歌にして伝えようとしてるのを

自動販売機でジュース買うみたいに

飲み終えたら捨てていく感じで

簡単に消化してね?

どう?

考えすぎ?

急すぎかもね

焦ってるわ最近

どこに着地するのか分からなくて

どう行くと良いのかずっとかんがえてる

これが人生っ

とことんやればそれなりにはなるんだなって思うし

こうなりたいが実現してそれがゴールではないって

思うよね

だからこそ

ライジンタツヤサンみたいに

何か潰して犠牲にして

全てそこに神経研ぎ澄ますかんじで

俺も踊ろうかな

たつやは目が見えてないのにどーやって踊ったのかほんとにきになる

 

 

本題2

ここ2年ぐらいで年上との話し方

レベル上げてきてるんだけどさ

相手の年齢に合わせた例えが決まった時の気持ちよさたるや

守備範囲広げれば広げるだけ

年下に合わせらんなくなって

その年下が俺に合わせてわかるやつで盛り上がるってゆー

逆現実おきてる

あまりに俺が年上との話盛り上げたすぎて

年下には通用しないけど

気を遣って覚えてくるっていう

逆現象

岡本夏生のハイレグ現象

あまりに食い込みすぎて

逆にエロくないみたいな

そんな感じよ

 

 

最後に

今晩の内田くんのコーナーです

お待ちかねの内田くんのコーナー

こないだ時間あったからさ

頭切り替えるために

内田くんとベストスリーを決める遊びをしてさ

40までにやりたいことベストスリーきめべってなって

したら、内田くん一発目ですぐに出たのが

"スカートを履いて街に出たい"

"どお?''

って言われて

心はね?心の中の話ね?

心では本当に気持ち悪くて死んでほしい

犯罪者予備軍がっ

って思ってたけど逆にね?

「うっわぁ〜わかるわぁ〜」

って言っときました。逆に

やんやいって最後に

おれが「人殺したい」

っていったら

"それやるなら死ぬ前❗️"

って突っ込まれて

そっちけーーーーーーーーーーーいっ

って心で思いました。

心でね?

逆にね?

                  いじょ