『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

ヨコオ→○○○

こんちわ!

今朝地震ありましたね。そのタイミングで友達から急に返信きたけど、絶対SEXしてた絶対100%やってた絶対にやってた。さっき遊んだ時聞いたらだんまり決め込んだから、絶対怪しい許さん。嘘です。ただし、ピロートークに俺のインスタは使っていいです。Twitterもぜひ。

今日はその友達と神宮いっておみくじ引きました。三人半吉だったので実質大吉ですね。やたぁ!

調子いいのでやります。

気合でなんのことか当ててください。

 

  1. えばと→○○○

えばとって聞いたら、必ずこう返されます。

 

 

 

正解は「死んだ」です。

まあこれはわかるっしょ。次行きます。

   2.   平沼の母ちゃん→○○○

 

 

 

正解は「エド・はるみと同級生」です。

異論は認めません。次行きます。

   3.   バスコンセロス→○○○

 

 

 

正解は「え?パソコンセロリ?」

                   以上