『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

俺よりおもろい奴がいる件について

まんせー肛門です

 

 

俺は自己肯定をあまりしないです

常に俺なんてと思ってました

自分が嫌いでしたよ

でも最近は客に負けてらんねぇ

こんなやつらに初手でまけたくねぇと

思うようになり

気合たんねぇから眉毛全部剃りました

常に相手より上にいく

だから俺よりおもろい奴はいないとまで思うようになりました

自分が一番好きで

自分が一番おもろい

自分の書いたブログみてケタケタ笑ってる

 

 

でも悔しいほんとに

俺は俺と友達になれなくて悔しいよ

こんな面白いやついないもん

サイコーだよほんとに

だが、バイト先には俺よりおもろい奴がいたらしく

また乗り換えるべき壁を見つけてしまいました

気合入れていこう

そーんーなー

おーもーもーちー

 

 

 

we are the worldきいてます

ボヘミアンラプソディみて

それからずっときいてます

メンツがえぐいね

一人加藤浩次みたいなやついない?

一番好き歌い方が

「あたりまえじゃねーからなこの状況」って

カッコよすぎ

外人に感化された

そんな休日明けの

ブログだったとさ

散!!!!

                  いじょ