『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

口唇口蓋裂

まんせー障害者です

 

朝ガソリン入れなきゃガソリン入れなきゃっておもってたら

バイトに行かずガソリンだけ入れて

家帰ってしまいました

 

焦りすぎてヤン車の車線変更ばりに車が揺れてました。

 

 

そんな今日このごろでした

 

 

みんなはちゃんとちんこ洗ってますか?

ちんこはちゃんと洗わないと臭いですよ

でもまんこ洗わないやつ多い気がしない?

俺たちは陰部がろけいしてるから

洗うけど

女の陰部は内臓だから腐ってるよほんとに

いーや、マジで

なんか「いやいや、男マジくさい」って言うけど

そーんなことはない

おまえら口洗わないのと一緒だから

マージで洗えな?

 

でも出てんのに臭い男はダメだなたしかに

お互い様ってことで

手打ちでーー

 

                  いじょ