『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

ぶろぐをかく

まんせーかくよ

今日認知症のおじさんが4個目の冷蔵庫を買おうとしてたので必死で止めることをしました。

主婦にそこまではしなくていいよって言われました

いつから私のブログが障害者ブログになったんですかね

 

 

最近化物語見てます

文字がいっぱい出るんですけど、速すぎてわからないから、なんもわからないまま全部見ました。

アニメ見てるとフィギュアほしくならない?

けいおんのフィギュア欲しいんだよね

むぎちゃん

一番はむぎちゃんだよな

仕事終わりにコーヒーとか自然な感じで出してくれそうじゃん

そういうのでいいんだよね

フィギュアの査定とかめちゃめちゃするから

フィギュアほしくなるよ

たまに濡れてる美少女フィギュアあって

本気で主婦と叫んだりもするよ

フィギュアにぶっかけたり、フィギュアをぶっ込んだりしないでください

 

 

 

みんな心を休めていますか

精神の異常も時には楽しいですが

仕事をする上で必要なのは心を休めることです

私は休日を返上してコメを植えてきます

百姓デビュー

これが俺の心の休み

肉体はバキバキにぶっ壊れて

ボロボロになってからじゃないと

面白いことはできないから

ぐちゃぐちゃでボロボロで

今日は休まなきゃおわる

ここからもう一個上へ

それを経験してきます

捨て身「ジャックハンマー」

 

企画みたいなのそろそろやりたいなー

友達と休み重なったらやるねん

おわり

                   以上