『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

鹿行地区1のギャンブラー イマゴオリ

まんせー

今物売りにバイト先にきてます

初めて売りにきました

そういうのあるでしょ

いえのちかくにあると行かないやつ

あるあるよくあーるー

あるあるフラダンス

 

本題いきます

回収ボックスについて

我がバイト先には回収ボックスなるものがあります

名前はいい感じですが

中身を見てみると

売るまでもないもの

いや、売る手間をするほどではないものが

たくさん入ってます

はい

ごみ回収ボックスです

そん中に

週刊プロレスを毎週捨てに来るやつ

がいます

週刊プロレスを読んでその足で

回収ボックスにいれるやつがいます

はい

 

 

スケボーやる

こんな板に車輪くっつけてなにが楽しいんだー

これはえばとという全てを司るエルディア人の言葉です。

いま身長何メートルかな

まだ伸びてるらしいから

せぃ

                  いじょ