『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

あーだーこーだ する

おう!四コマは週一にします。

さっきできたけど今度でおなしゃす。

絵を描くのむずくないですか?

絵上手い人いわく、数書くしかないらしいんでかきつづけます。

 

今からなにもなくなった東京の家にいきます。

その前に気になってた喫茶店いく。

たった2年通ってきた道や、友達んちまでのチャリの道は忘れないと思います。

ある時は金ないのにボートレース行って、友達に誕プレで1000円もらって、とかして、帰りに肉まん食いながら清砂大橋の景色見るの好きでした。

またある時はどーしてもソファ欲しくて、友達ち行って、レンタカー小さくて入んないのに無理やり突っ込んで、そのせいでその月2000円でやりくりしなきゃいけなくなったのに、その二ヶ月後に退室になって、捨てることになったり。

 

ぐちゃぐちゃ人生ゲームですね。

あ、今度フリーター友達4人集めてリアル人生ゲームやる約束しました。一位になっても嬉しくないし、ビリにはボートで全額掛けさせます。

リアルマリオパーティとか楽しそう

殴り合いで勝ったら金もらえてダイヤ多く持ってたやつ勝ちで。やろうよ。まじで。

 

 

私は暴力は苦手です。

虫も嫌いです。

しかもタバコ吸わない。

 

でも・・・女は殴るよ。

いや、殴るでしょ。

は?殴らせろよ。

 

でも!!!

でも!!!

浮気はしないよ!!!

当たり前じゃん!!

浮気するやつはゴミだよ。

浮気するやつ死ねよ。

                   以上