『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

潜入‼️アキバの猫耳メイド屋をまるっとお見通しだぁ‼️

まんせー仲間由紀恵です。

やあやあやってまいりました。

待ちに待った12/10土曜

本日行う探偵スクープモーニングわ‼️

 

 

デデデンッ‼️

f:id:dynamitesandankatuyou:20221210225306p:image

 

 

 

 

 

みんなぁ

猫耳メイド屋行ってきたよ。

と、いうのもなぜこうなったかを話すとね、

今行ってる専門の同級生の子がいて、その子の友達が猫耳メイド屋をしているらしいってのを聞きつけたのね。

んで、まあこないだおないの子とか友達で飲んだのよ。

そしたら今度その猫耳メイド屋の子が生誕祭をするって話になって、

絶対おもろいやん。

んで、わんちゃんそのファンの奴らからたぬきで叩かれるとまで言われたのね。

そんなん絶対おもろいやん。

行くだけでおもろいから行ってきたのよ。

 

 

ーーーいざ、潜入ーーー

 

感想としては、まぁーおもろい。

ってか可愛いみんな

めっちゃ良かった可愛い。

オリシャンなるもの開けて、めっちゃおもろいから持って帰ってきたわ

チェキも取れたし大大大満足よ

みぷりんって言うんだけどその子

めっちゃくちゃかわいい

もうすげー可愛い

みる?

仕方ないな

f:id:dynamitesandankatuyou:20221210230354j:image

素敵な空間だったわ

まぢで興奮した。

今日わいい日やっ

サイコーやったわ

最後に

 

ーー「コンカフェとは」ーー

 

ガールズバーです。

いじょ。

 

 

前ね、

蓮とアキバで遊ぶときに

大概チャリなんだけど、

そん時もチャリでいつものごとくスーパーポテトに向かってぶらぶらしてる時にさ

コンカフェとかガルバの呼びかけあるじゃん?

集客みたいなの

あれめっちゃいるじゃん?

その中チャリで走りながら

アキバの集客のやつらにこんにちわしたら

「うぇぇっ‼️」

って言われた話もあるよ

アキバはいっぱい思い出があるからね。

 

あとね、

肋骨の軟骨が割れてて笑うだけで痛くてさ

笑うこともストレスになってるのよ。

そんな中スラムダンク見てきたよ

おもろかったよ

なんか見にくる奴らは漫画みてねぇわけねーよな?みたいなストロングスタイルでさ

さすが井上先生って感じだったよ

見に行ってこいよ逆張りしねぇで

 

 

なんか今日のブログはアフェリエイトみたいじゃない?

でも、本物ののブログなのか記事なのか見たらさ

アホみてぇに広告入ってて

玩具箱あけて下の方にあるトランプ取るみたいな感じだったよ。

アレわ笑うだろ普通に

なんかみたい記事とかはやっぱタイトルだよね

吊りみたいに言うけどさ

おれのやつで1番みてるブログなんだろうね

俺知らないんだよね

見方がわからない

ずーーーっとわかってないこれ

このブログ初めて三年目なのに

全然使いこなせてない

しかも最近さ

癖で朝ファミマ行くのね

だからなんも買うもんなくてもファミマ入っちゃって

一周して帰るってのやるんだけど

かもたまにとかじゃない

"よく"やる

こーゆーのしかやらない。

最近もさ嫌なことは無いんだけど

めちゃくちゃ下がって気分が

変な落ち込みしてさ

でもなんかそーゆー時に人に笑わされるとマジで元気出るよね

俺のためにしてくれたこととか

ふとこーゆー気遣いほんとに助かるなぁみたいなのもよくてさ

なんかそーゆー人間になりたいよね

自分のした事で

今辛いやつが元気になれたら

元気を配られた方はほんとに

助かるなぁってかんじなんだよね

チェンソーマンみたのよ全巻

めっちゃおもろかったし、

あれ、みんな聞かれなかったからあれだけど、

俺だよ?

デンジ君

おれだよデンジ君。

一般的に怖さが大きければ大きいほど強い悪魔でさ

支配が1番怖いよなぁ〜

でも、全部愛だよねぇ

みたいな感じなのよ

助け合い、

助け合いです。

 

 

 

 

あ"‼️‼️‼️

 

f:id:dynamitesandankatuyou:20221216123943j:image

※「驚き」のフリー素材

 

あ!!!

今年もサスケの季節になってきたねぇ

まあサスケとなると毎年恒例の話にしようと思うんだけど

SASUKEね?

まあ今まで500ぐらいブログ書いてきたけど、

愛がなんだ、愛がなんだ

優しさがどーだ、ポジティブにいこうだの

なんとなく1番してる話あるじゃん?

それをこれからSASUKEにしていこうっていう話なのよ

 

 

いやいや、俺たちってさ、何ができる?

例えばね?

俺は床を作れる!

俺は家を建てられる!

俺はゲームで1番強い!

私は絵が上手い!

おれはLGBTQに配慮してるから女も入れといたぞ

まあこんな感じにさ

各々の中で精神的支柱にもなるもの。

つまりは"これはプロです"ってものがあるじゃん。

なんでも良いんだよそれわ

熱田みてーにAV女優を喘ぎ声だけで当てられるとか。

ほんとになんでも良いんだよ。

言わば"1ノ手"をもってるわけよ。

でもさ、

でもね?

仮にね?

これができなくてもまぁ、これもできますっての言うとしたらさ

言わば1ノ手の次の手、"後ノ手"

この"後ノ手"はなにできますかって聞かれた時さ

まぁー、最悪SASUKEもいけます。ってならね?

ってゆー気持ちわかる?

「これできます!でも、わんちゃんSASUKEもいけます!」

なんとかいけんじゃねーかっておもわない?

つまり俺たちが頑張ってること

今目指してることの潰しとしてのSASUKE。

だからさ俺来年SASUKE出ようかなって思うんだよね

しかもさ、調べたら審査あんのね

一次審査書類で、二次審査腕立て100回と面接。

もおおもろいやん

来年の暮れが決まったな?

お前らもさSASUKE出ようぜ?

だっていつかはお前らSASUKEを選ぶ時がくんだからよ

一緒に山田勝己と写真撮ろう

 

 

 

 

"ソリタツカベ ニテ マツ"

 

 

またな

                   いじょ