『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

「縁」と書いて「えにし」とよむ今年の初めのブログ

年初めまんせー

大変長らくおまんたせいたしました。

どー?みんな

年始

去年は年末感なかったけど

今年は年末感めっちゃあったわ

今年も明るく元気に頑張っていこうと思います。

四年目に入ったブログですわ

あ、あけおめね

今年もよろしく

年末映画何見た?

ハリウッド的にはアバターらしいんだけどさ

あんまアバター記憶ないんだよね

なんかそんなね

ね?

って感じだよね

俺はマッドマックスとマトリックスをみたわ

マトリックスはねぇ

良いよかなり

俺の生まれる前の技術とは思えないし

まぁあーゆーのすきだわ普通に

SFって感じで

マッドマックスも良い

北斗の拳の元になってる映画だから

ハッピーエンドじゃないのが良いわ

意味とかねーのがかなり良い

今年のm1のウエストランドが言ってただろ?

単独ライブで意味持たせるなって

適度で良いし、なくて良いのもある感じね

頭の中ぶっ壊す映画を見たわ年末わ

いい感じ

すげー

 

 

なんかさ年末までお仕事でさ

しょーじきあんま良くできなかったんだけど

年始にみんなで遊ぶってなってたんだけど

あんま持っていかなかったのねネタを

しかもさ限られた6日ぐらいの休みで

全部詰め込んで、遊ぶってなったら

もうなんか終わってんのね考えが

壊れちゃうよ

そんな急にさ遊びでなんでもして良いし、おもろいことだけしか考えなくて良いってなったら

壊れちゃう

そんなおっきいの入んないよぉ

やめてぇ‼️

出ていけ!!!俺の体から!!

出ていけ‼️

ってなったのよまぢで

まぢにね

くっそ笑ったわ年始

でも、やっぱみんな持ち込んでくるのよ

準備しててさ、ネタを

友達がエロいことやったり、エロい話してる時にさ

「それ明るいところでやってよぉ」とか

めちゃくちゃおもろかったのね

んで俺だけなんもなくてさ

なんか4時間ぐらい呑んでさ朝迎えて

そっからぐだぐだボケたり、懐かしい話したりしてて、

9時30分に友達んち出たのに

朝ごはん食いたくなっちゃってさ

コメダで朝ごはん食ってさ

帰り12時よもう

そんな何やってもバカウケるみたいな

そーゆー時間になって急に

「おれの唇がプルついてんのバカおもろくね」

ってなって

グロスノリで買ってつけて

インスタグラマーしたんだけど

f:id:dynamitesandankatuyou:20230110171241j:image

ぎりおもんないじゃん?

ほんとにあの瞬間めちゃくちゃおもろかったのね

そーゆーのあるじゃん?

そーゆー瞬間

今見てもなんかくそやべーなって思うし

なんかおれ唇の色なんか変なのね

メラニン多い感じで

だからなんかまんざらでもないしさ

楽しかったわ

今年の初ネタそのあと思いついて

今年の初ネタわ

めっちゃ甘いもん食ってる時に

「俺たちこのまま行ったら死ぬよな」

「タバコの吸いすぎで?」

「糖分の摂りすぎで」

これ結構いいから

お気に入りの女の子と喫煙所とかであったときに

やってみ

結構良い

しばらくこれでちっちゃな笑いとっていこうと思うわ。

年始は信じられないぐらい笑ったから

福笑いよ

笑えば笑うだけ良いんだから

まあこんだけ笑えば良いべ

良い年になるよ

 

 

いやーさー、なんかいろいろ怒られたりしてて凹んでたんだけど

なんかムカつくよな

まけてらんねーよな

なんか何してんだろって思うこと多くてさ

そんなことしてる場合なくねとか

期待を裏切ってしまうとかさ

全部さ

まけてらんねーよなぁ

「縁」とよんで「えにし」って読むんだぜ

「えにし」

俺らには「えにし」があんだよ

そこらへんにたっくさん

「えにし」だらけ

たまに「えにし」に追われてさ

せっかくもらえた「えにし」を棒に振ったりさ

でも自分の中にある「えにし」を信じれば良いんだよ。

「えにし」は待ってないっていうけど

いつかくるおまえにむけて実はスタンバってて

電車みてーに駅についたら止まるんじゃないの?

電車は自分で、止まる駅が「えにし」

たまに特急でさ通りすぎる「えにし」もまあ、そりゃあるよ

いろんな「えにし」があるからな?

体育会系の「えにし」とかもいるし全然

あと肛門括約「えにし」とかね?

そおそお!包み隠せてない「えにし」とかもあるよ。

まぢでふざけんな「えにし」

ほんとにふざけんなよ

まけねぇからな

今年は後厄だし

ちゃんとやんないとな!

「えにし」に失礼だしな!

今年も気合い入れて

おまえとか特にエニってっかんな!

気をつけろよ

わすれんな!

ちゃんとやる気なんてねーよばーか

                   いじょ