『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

マンセーかきやす

今モーレツに会いたくなる人いない?

連絡したくてうずうずしてさ

ウキウキしちゃう感じ

ご飯行きたい

 

 

こないだインスタ見てたら同級生が

めちゃめちゃ可愛くなってて

タイプでモーレツに会いたくなりました

どーにかして連絡取る方法ないかなって

そういう時ってどういう口実で最初行けばいいと思いますか?

ストーリーに反応するのがいいんですかね

いやぁ、どっかですれ違うとかしない限り厳しいよな

「あれ?今帰ったんだね!おかえり^_^」

って送りたい気持ちぐっっとおさえて

次の話題

 

 

自分に性を教えてくれたものってなんですか?

私はポケモンの映画のラティアスラティアスのやつです

最後にラティアスが人間化してサトシにキスをしたのね

それみて

「なにこの感じ、スキっ」って

その後ぐらいに精通しました

性のはまり方も尋常じゃない

お前らとは次元が違うから

リアルに近親相姦まがいのことしかけたし、

小さい頃の反動で歪みすぎて今もう

なーーーんもない

普通の女の子が好き

ねおきがよくて、素直で、明るくて、強い人

大和撫子

 

ん?

 

いや、橋本環奈だわ

やっぱ顔かわいいやつが好き

                   以上