『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

人間万事塞翁が馬

マンセーかくよ

さっき歯医者行きました

歯医者の女の人がすごくてさ

最初は丁寧だったのに

めちゃめちゃ雑になってきて

水圧で歯垢とるやつで

溺れかけてさ

きわめつけに最後の方タオル投げられて

でも、それがおれのM心をくすぐって

「あぁ、き、気持ちいいなりぃぃ」って

 

だんだん面白くなってきて

脳内再生してたら笑い死にそうでした。

 

昔からの夢で歯医者の女に毎日歯を磨いてもらいたい欲ない?

歯やってもらうと気持ち良くて気持ち良くて

どーにか紹介してください

 

 

今日もパン屋のパン買ってます

パン屋行くといっぱい買っちゃう

まずピザとって、明太子とって

しょっぱいものの後は甘いものでしょ

んで、バナナオレ

焼きたてに勝るものなし

焼きたて買っちゃおうって

食えないです

 

あ、前髪切ったよ

ぱっつん前髪ボブライフ

モテるといいなぁ

歯医者にモテたいなぁ

 

私は歯並びだけは綺麗です

歯は汚いです

でも誰よりも丁寧に歯を磨いています。

理想はおれです

乳首は黒です

むきたての亀頭は真ピンクです

 

今家の鍵なくて、海まで出かけて車の中でZARD聴いてます。

コーラと龍角散

                   以上