『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

まんせー

私ですぅ

 

 

今日の気温ばっちりだよね

きもちいい

 

帰りにパン屋よりたくなる

今日です

 

 

昨日とうとう最後の地元の友達が旅立っていきました

私と遊んでくれる人がいなくなりました

これで勉強に集中できると考えて

生きていきます

 

 

コロナウイルスって治るって知ってたら

治らないと思ってて

そう思うといくらかきもちも楽になりますよね

でもならないに越したことないんで

気持ち高めていきましょう

 

あっ、今朝髪とかしてたらエクステむしり取れたんだけど

気にせずパワーでとかしていきましょう

 

 

夏になるとお洒落が雑になりますよね

私的には楽で助かるんですが

全然夏嫌いですよ

あちぃのやじゃん

でも雨よりは好きかな

雨降ると濡れない靴ないから

いつもびしょ

穴だらけの靴しかないです

ボロボロの靴がすきな

今日でした

 

さよなら

                   以上