『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

人間が作った言葉で1番やばいのは

まんせーおはよう

今日は6時に起きました

休日のが早く起きれるって

父親と話してたら

「休日のがやること多いんだから当たり前だ

といわれました

マイdadはおかしなことを言ってます

だって休日はゆっくりするものだろ?

ははは、だっどは休日に休まないのかい

マイdadはほんとにおかしいことをいうんだ

こないだなんて

「お前のバイト先の名前間違えておぼえてた

「まぁ、あってないようなところだからいいよな

ってさ、それで俺はこう言ってやったんだ

「dad!!オシゴト!!!!」

 

 

こんなひどいこと言ってる風ですが

dadはブラックジョークでしかおれと会話しません

普通です平常運転です

 

 

 

休日です

午前中のが長い日はいいですよ

12時ぐらいになると疲れてくるので

調子いいですよ

なぁ!モヤさまおわっちゃったね

やーーだーーー

大江アナすごい好きだった

すごい股間にくる顔じゃない?

またやるだろ絶対

絶対コロナさえすめば

今ってほんと俺みたいなゴミゴキブリがすごい

生きやすくてさ

なーーんでもコロナのせいにできてさ

遊びとか行きたくなくなるとかあるじゃん?

あーー、だめだ行きたくなくなったった

そういう時ドタキャンしますが

ドタキャンするとなぜか知らないですが

怒られるんですよ

怒られるのはいいんですけど

なんでたかだかドタキャンぐらいでって

心が陰るので

そうなったときの

"ころな"

ほんまに天才

コロナはほんまに天才

あいつはほんんまに天才

 

 

今日やること決めた

靴売って

スロットして

スタバでラテらない????

またかく

せぃ                いじょ