『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

安眠Mother

まんせーヨネスケです

 

時計仕掛けのオレンジレンジみまんた

あとアメリ

どうゆう話か説明したいんだけどさ

絶望的に説明力がないのよ

 

昨日高橋蓮と話してたんだけど

俺の弱点は説明力がないことって

おちゃめだよなほんとに

可愛くてしょうがないよ

 

 

さてさて、みなさん今宵の雑談はね

なんしない

なんも話さない

なーーーんもしない

なに?雑談?

しない

何もしない

なんもしてないからね日々

何もしないことをするんだよ

なにもしないことが幸せ

いいか馬鹿どもよーくきけよ

人によって幸せって違うだろ

お前らはやれ女だ

やれステーキだ

はいはいって感じだな

違うぞと

俺クラスになると

明日体育があるかないかぐらいの

ちっちゃな幸せがいいわけよ

今日体育あるのか!?サイコー

そういう幸せがいいのよ

金で買える幸せだけで生きようとするな

 

 

 

 

新しい靴をかおうかなと

買ったら見せるわ

おわり

                  いじょ